Pianist Yumi Takagi

2007年 第1回(ランチパーティー)
2007年 第2回(遠足)
2007年 第4回(秋のハイキング)
2007年 第5回(The SONATINE 2007)

2008年 倶楽部レポート

ザ・ソナチネ倶楽部 2007

第3回 イベント『野外でランチ』

〜海の見える丘・・・三国観光ホテルで、バーベーキューを楽しみましょう!〜

 

【開催日】2007年9月23日(日・祝)

【場所】三国観光ホテル

 

猛暑続きの夏も過ぎ、少し秋風を感じられる晴天の日曜日、三国観光ホテルでのイベント『野外でランチ』が開催されました。

午前11時からは、「千の風になって」のコーラス練習をみっちり行いました。「まさか自分が合唱をやることになるとは思いませんでした。」とおっしゃる方も楽しそうに声を出してくださってうれしい限りです。回を重ねるごとにハーモニーがきれいに響いてきました。

練習を終えて、野外でランチ、待望のバーベキューです。私は、9月18日から2週間、小松長生さん監修の「学校巡回コンサート」に出演中ですが、この日はたった一日のオフ日。小松長生さんはじめ、演奏家のみなさんもお招きしてのにぎやかな会になりました。秋風感じるランチタイム、美しい芝生スペーでこの夏の思い出話と共に楽しいひとときを過ごしました。


2007年 第1回(ランチパーティー)
2007年 第2回(遠足)
2007年 第4回(秋のハイキング)
2007年 第5回(The SONATINE 2007)

2008年 倶楽部レポート