Pianist Yumi Takagi

   つれづれ日記のtopのページへ HOMEへ               


<2006年1月分>

2006年1月1日(日) 晴天の元旦
 
2006年元旦。昨年松からの大雪が嘘のように、美しく穏やかに晴れ上がりました。今年一年、健康で、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

2006年1月3日(火) 今年も体力作り!
 お正月は、久しぶりにのんびり過ごしています。でも、今日から、体力作りのため、運動開始!中年太りから身を守ろうと始めた、徹底的な食事管理と運動を続けて早1年半。厳しくも愛情あふれる先生に出会い、年齢関係なく、身体は鍛えることによって美しい体型を作ることができるのだと教えられました。今年も、頑張ります!

2006年1月19日(木) ウベさん来福
 
尺八奏者のウベ・ワルタさんが来福。明日のウィークエンドコンサートで楽しいパフォーマンスを披露してくれます。ドイツ人なんだけど、ほとんど日本人。純粋で楽しい。素敵な人です。「自分の世界を奏でる」をモットーに、常に独創的な活動をしています。私は、彼と共演するたびに、音楽の根底にある大切なことを教えられます。


 
   つれづれ日記のtopのページへ HOMEへ